HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  想像以上の大仕事






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

想像以上の大仕事

引っ越しが想像以上にめんどくさい。

アパート、電気、水道、ネット、火災保険を解約して、また電気、水道、ネットを契約しないといけない。

エアコンもどの業者に頼むか決めてないし、連絡すらしてない。
冷蔵庫と洗濯機も、まだクロネコに頼んでない。

市役所の人から管理人の電話番号を渡されて「駐車場の場所とか管理人の人に聞いてくだい」って言われたけど、知らない人にいきなり電話はできないです。

引っ越しの挨拶も想像しただけで、胃が痛くなります。

荷物も要らない物は捨てたつもりだったけど、荷造りしていくと一人で運ぶには気の遠くなるような量だし、妻の荷物が僕の荷物の倍ぐらいあるのが嫌になります。

無駄にデカイこたつも捨ててしまいたいけど、妻が反対して捨てれないし、食器やタッパーももっと捨ててほしいです。

荷造りもまだ全部終わってないので、何往復すればいいのかまだわからないし、距離を考えると1日1往復で嫌になると思うし、引っ越し開始まであと1週間ぐらいしかないのに、こんなペースで準備をしていて本当に引っ越しが終わるのか心配です。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
