HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職の家庭  »  自分の価値

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

自分の価値

無職になってから、妻は僕を物凄く下に見てきます。
節約や将来の事なんかは、知ったことじゃないって感じで、やりたい放題です。

最近の口癖は
「市営が嫌だったら、実家に帰るで!」
「子供が産まれたら、あんたのこと捨てるで!」

この生活は2人でよく話し合って決めた事なのに、子供さえ手に入ればこっちのものみたりなオーラ全開です。
最近、よくネットで母子家庭になると貰える手当ての事を調べてますけど、何か計画があるのかなって心配になります。

無職の旦那といても良いことないけど、子供がいて離婚すると母子手当てが貰えるので、普通に考えればそっちを選びたくなる気持ちもわかりますけど。

このまま離婚になったとしても、働かないだけで離婚したくなるような人とはこっちだって一緒にいたくはありません。

働いているからこの人が好き、働いてないからこの人は嫌い。そんな考えは男には無い考えだと思います。
結婚してしまったら、旦那はお金をもってくるだけの存在になってしまうんだと思います。
旦那の価値を収入だけで決めて、収入の無くなった旦那は用無し。

金が基準の今の世の中じゃ、無職の旦那は無職ってだけで、クソ旦那、ダメ旦那のレッテルを貼られます。



スポンサーサイト




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。