HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  節約  »  洗濯とバスタオル






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

洗濯とバスタオル

ずっと気になっていたバスタオル。
洗濯機を使っていた頃も、バスタオルを洗うと他の物があんまり入らないし、手洗いになってからは大きくて洗いにくし、干すのも場所をとるし、無職生活的にはバスタオルを使っていて、良いことなんて1つもないと思います。

体を拭くのにあんなに大きいタオルを使わなくても、フェイスタオルで十分でした。
なんでこんなにバスタオルが普及したのか疑問です。




洗濯のスタイルもだんだん決まって来て、絞っても大丈夫なやつは、全部手作業でやって、絞るとの伸びちゃうのは、ある程度貯めて同じ日に洗うようにして、脱水だけ洗濯機を使っています。

今は洗面台で洗濯をしていて、高さが微妙で腰が痛くなるし、1度に少ししか洗えないので、たらいを買おうか迷ってます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
