HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職の家庭  »  妊娠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

妊娠

「離婚した方が幸せになれる」なんて昨日言ってましたが、1ヶ月ぐらい前にめでたく妊娠しています。



仕事を辞める為の条件だったので予定通りですけど、妊娠したら妻の態度が急変。
子供さえできればこっちのもとばかりに好き勝手。僕の話は聞こうともせず、ひたすらテレビを見ています。

元々性格の良い子ではないので、それがさらに増して、もうお手上げです。
妊娠したとたんこれじゃ先が思いやられます。

周りがみんな持っているから、自分も欲しい。妻が子供を欲しがっていた理由はそれだけのような気がします。
子供の名前を今から考えているようですが、「名前、カタカナなの?」と言いたくなるような訳のわからん名前ばっかり考えて、とても子供のことを考えているようには思えません。自己満足の世界ですよきっと。
自分のことを、お母さんやママじゃなくて、名前にちゃん付けで呼ばせるとかふざけたことばっかり言ってます。
子供をおもちゃだと勘違いしているんだと思います。

妊娠してからは、子供がいれば旦那なんかいらないみたいな発言をするようになりました。
働かない旦那は必要ないと言いたくなる気持もわかりますが、そんなことは全部仕事辞めた時からわかっていたことだし、2人で話し合って決めてきたことなので、何を今更って感じがします。
子育てだって、お金がすべてを解決してくれるわけじゃないし、お金よりもっと大切なものがあると思います。

ブログには産まれるまで書かずにいようと思っていましたが、それだと無職生活で出産を向かえる心境だったり、生活が伝わらないと思って書くことにしました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。