HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  生活の楽しみ1つ見つけた






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

生活の楽しみ1つ見つけた

ほとんど家の中で過ごして、たまに散歩に出掛けるだけの生活です。
楽しくありません、働いてない意味がありません。

貧乏なので、お金の掛かる楽しみは無理です。
お金も掛からず、出来れば生活の一部として出来るような楽しみがあればと
考えて見つけたのがパン作りです。
これなら、作る楽しさも、食べる喜びもあるし、生活の一部として続けれそう。
難しそうなのもいいし、奥が深そう、しかも妻もやりたいと言っていたので
夫婦共通の趣味になるかもしれない。

なので必要なものを調べて見たら、オーブン以外は家にありました。
パンを作るにはオーブンと材料を買って、図書館で本でも借りてこれば始めれます。
問題はオーブンでかなりの出費になってします。
でもそのぐらいの出費をケチっていたら、何も始めれないので思い切って
オーブンを買う事にしましたが、今までそんなものには一切興味もなかったので
調べても何がいいのかさっぱりわかりません。
適当に買って、後で後悔したくないのでちゃんと調べて2月中には
買いたいと思ってます。
こんなものに興味を持つなんて、無職夫から主夫に近づいているもかもしれません。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
