HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  雪だるま






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

雪だるま


大人になると、純粋に雪だるまを作りたいと思っても、周りの目が気になって、朝から一人で雪だるまは作れない。

みんなが雪の中、嫌々仕事に向かう時に、朝からのん気に雪だるまを作っていたら、またどんな敵をつくってしまうかわからない。

だからって、雪だるまを作らないわけにはいかないので、ベランダに雪を運びこみ、ひっそりと雪だるま作りを楽しんでいたら、家の中にも敵がいて。

「そんな事やる暇があったら、子供の世話しろ!!!」と怒鳴られて終了。

P1010216(1).jpg

妻も僕と同じ無職で、しかも僕より年下のくせに、遊び心が全く無いから困る。


のんびりと雪だるまを作る場所すら、僕にはない。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
