HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  リハビリ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

リハビリ

機嫌が良くても、ちょっとしたきっかけですぐに怒りだす妻。
だから機嫌が悪くなってもあんまり関係ないので、妻のことは気にせず。

久々に釣りへ。



何も釣れず。
根がかりしたので、終わり。

寒くても、何も釣れなくても、それでもやっぱり釣りは楽しい。

忘れずに空き缶拾いも。

P1010060(1).jpg

釣りをする為に、海辺に引っ越してきたんだから、子供が産まれたからって、釣りに行かなくなるのは、なんか違う。

専業主夫を目指して、無職になったわけじゃないから、家事や育児ばかりになるも違う。

家事や育児を効率よくやって、かかる時間を最小限にして、残った時間は全部遊びに使いたい。

今までの経験から、今やりたいことは、今やっておかないと、情熱がなくなってしまう危険性があるので、釣りだけは今やっておくしかない。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
