HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  最近の気持ち






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

最近の気持ち

子供が産まれて2ヶ月経って、はっきりとわかったことは、妻とは性格が合わないとか、そういう次元じゃなくて、人間性の問題だと思う。

何をやっても、妻は「働いてないだで、あんたがやって当たり前」とか言って、「ありがとう」って言葉を知らない。

自分が眠たい時だと、子供が泣いただけで、「うるさい!」とか怒鳴るし、それを注意すると暴れだすし、こんなのはもう無理だと思う。

辛いのは育児じゃなくて、妻と赤ちゃんと三人で過ごす時間だった。

妻が実家とかに遊びに行って、赤ちゃんと二人で留守番している時は、育児はむしろ楽しい。

楽しいと言っても、釣りと比べたら釣りの方が楽しいに決まってる。

寒くなってきたせいもあるけど、何より外に遊びに行くと、妻が怒るので、家から出ない生活が当たり前になっていて、楽しみと言えば子供が寝ている隙にやる、「ドラクエパレード」。

無題

ドラクエがタダで遊べなんて、無職にはありがたい。

でも、さすがにそろそろ外で遊びたい気分。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
