HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  77キロの愛情






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

77キロの愛情

出産した病院までは、片道約38キロ。

面会に行くのは、自転車で挑戦。

P1000812(1).jpg

行きは3時間で到着。

帰りも余裕だと思っていたら、途中で左膝が故障。
帰り道は5時間。

帰り道は地獄だったけど、全体的には、なかなか楽しい旅でした。
こういう修行みたいなのが、割と好きです。

こんなに苦労して妻と子供に会いに行ったのに、妻は喜ぶどころか呆れ顔。

この距離をママチャリで会いに行くなんてことは、相当な愛情が無ければ出来ないことだってのが、妻にはわからないみたいです。

こちらとしては、この心意気に妻が感動して、心温まる展開を期待していたのに、妻は「自転車で来るぐらいなら来なくてもいい」とか、人の心を踏みにじるようなことを言ってきました。

どうせ膝が痛すぎるので、しばらく動けそうになし、心も折れたので、言われた通りに退院の日まで行きません。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
