HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  進まない毎日に悩む






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

進まない毎日に悩む

無職生活も20日が経ちました。

辞めてからの事は、辞めてから考えればいいと思って、何も先の事は考えずに仕事を辞めたのですが、辞めたからって何かいいアイデアが浮かんでくる訳もなく、何も進まない日々を送っています。
少しでも気を抜いたら、一日中ゴロゴロして、テレビ見て、ネットやって一日が終わります。このままではダメだと思っても、何をしたらいいかわからず、散歩したり、掃除したり、洗濯をして満足する程度です。

今まで、会社に行って8時間、ひたすら我慢するだけの暮らしをしてきたので、自分の頭で考える事が出来なくなってしまったようです。そんな事を行っても、何も始まらないのですが、考えても考えても何も浮かばないのです。あまりにも何も思いつかないので、本当は何も考えていないのかと、自分でも疑ってしまいます。

とりあえず家賃の安い所に、引越しをしないといけないのですが、それも20日たっても何も決まらず時間だけが過ぎていきます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
