HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  980円で楽しさ倍増






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

980円で楽しさ倍増

自転車に乗るようになってから、ずっと欲しかったサイクルコンピュータってのが、980円で売っていたので購入。
これで、速度や平均速度、最高速度、距離、累計距離がわかります。



これがあるのとないのじゃ、自転車に乗るモチベーションが違うし、自分の性能が上がっていくのも数字で見れます。

無職なので、遊びにお金はかけないのが基本だけど、欲しい物は欲しいし、全部我慢の節約生活なんて、楽しくないのです。

無職生活でお金が無くなるのも辛いけど、やる事が無くなるのも同じぐらい辛いので、やりたい事はなるべくお金をかけない方法で楽しんでいくしかないです。

とりあえずの目標は、出産して入院中のお見舞いに自転車で行くことです。
病院までは片道40キロぐらい。
今の体力と根性だと、片道20キロが限界です。

ぶっつけ本番でやっちゃうと、行ったはいいけど、帰れないなんてことになりそうなので、徐々に距離を伸ばして練習したいけど、暑すぎて無理です。

こんな980円の物を買うにも、「働いてないくせに、こんな物が欲しいの?」とか散々言われたけど、自転車が好きになって、今まで乗っている安い自転車に980円のサイクルコンピュータ1つ付けて、満足する旦那なんて、すごく良い旦那だと思うんですけど。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
