HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  気持ちは嬉しいけど・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

気持ちは嬉しいけど・・・

妻が一人で実家に行って、やらかした。

食料品を大量に買ってきた。

うちの小さな冷蔵庫には、入りきらないぐらいの量の食料。
その中には、ずっと食べずに我慢してきた肉の姿も。

親と買い物に行って、ここぞとばかりに買ってもらったみたいです。

P1000518(1).jpg

ありがたい事ですけど、妻は何もわかってない。

魚を釣ってきたり、草を食べようとするのと、親に買ってもらって、タダで食べ物を手に入れるのは意味が全然違います。

こんな事をしたら、僕の気持ちがズタズタになる事ぐらいわかってほしかったです。

冷蔵庫がいっぱいでは、釣りに行く気にもならず、1日中ゴロゴロ。
何もやる気がおきない。

妻の両親の気持ちもありがたいし、妻だって僕が喜ぶと思って、たくさん買ってきたんだと思います。
人の好意を素直に受けれない僕は人として全然ダメだし、そのな事でバランスが崩れてしまう暮らしも全然ダメだと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
