HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職の家庭  »  気に入らないみたい






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

気に入らないみたい

ここに来て、妻は毎日好き勝手に遊んでいる僕が気に入らないらしくて、たいぶ荒れています。
仕事を辞めるかわりに、子供を作るって約束をした時点で、こんな生活になることを含めて事だったのに

「私が働けるようになるまで、バイトでもいいでやれ!!!」
「自分だけ遊んどるな!!!」

なんてふざけた事を言ってきます。
人の楽しむ姿を、素直に喜べないような人を思いやる気持ちは僕にはありません。

だから約束通り、収入面の事は妻に任せて、僕は何も考えません。
子供が産まれて何年かは、自由に釣りをする事も出来なくなると思うので、それまでは好きなだけ遊びます。

自転車で釣りに出掛けるだけで、飲み物も持参でお金は一切使わない、大自然の中で1日を過ごし帰ってくる旦那を、笑顔で迎え入れれない妻の気持ちが全くわかりません。

遊びに行くと言って、浮気をしているような旦那と比べれば、全然良いと思いますけど。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
