HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  自転車の落とし穴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

自転車の落とし穴

妊婦検診で病院に行く時以外は、自転車で移動してます。

今は普通に生活していれば、出掛ける必要のある場所は、銀行とスーパーと釣り場の3箇所だけで生活できてしまいます。

無料で水が貰えるスーパーを見つけて、それからはほとんど毎日貰いに行くし、釣りにも行くので、1日15キロぐらいは自転車で移動してます。

歩くより早いし、乗る度にお金も掛からない、完璧な移動手段に思えましたが、片道10キロちょっとの所へ行って帰ってくる途中に、股間と肛門の間に痛みを感じて、それからは少しの距離でも、自転車に乗ると鈍い痛みを感じるようになってしまいました。

股間と肛門の間に爆弾を抱えていては、とても自転車には乗れないので、しばらくは徒歩での移動になります。
徒歩だと水も貰いに行けないし、釣りも1番近くの漁港にしか行けません。

このまま自転車に乗れない体になってしまったら、つまらない人生になってしまいます。

ここに来て毎日自転車に乗るようになって、遠い所まで自分の力で移動できる喜びを感じていて、自転車に興味を持ち始めていたので、将来は夫婦で、折りたたみ自転車と電車を使って旅行に行ってみたいという夢を、ぼんやりと一方的に思い描いていただけに、ショックが大きいです。


スポンサーサイト




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。