HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  次から次に






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

次から次に

ハトのことばかり考えていて、引っ越し先でのネットの契約は後回しにしていて、ようやく今日電話したら、開始まで2~3週間もかかるらしい。

ネットは今日が最後。
しばらくはネットなし生活です。

引っ越しも完了して、軽自動車10杯分の荷物を運び終えました。

荷物は全部運んだけど、ハトの次は巨大ムカデが現れたので、市営住宅では怖くて寝れないので、アパートに寝る為だけに戻ってきてしまった。

このままだと怖くて市営で寝れないので、底付きの蚊帳を急いでネットで注文して、今日は安全な場所で寝ます。

蚊帳が届くまでは、市営では寝れないのでアパートで寝るしかないけど、電気も明日で解約してしまっているので、電気も何も無い部屋で2日ぐらい暮らすことになりそうです。

ハト、ムカデ、ゴキブリとの共存は無理です。
家賃を払っているのは僕なのに、僕が1番肩身の狭い思いをしています。

生活水準を下げるってことは、こういうのも含めてって事なんだと思います。
生活水準を下げるのは、辛すぎます。

この辛さは、働く辛さに匹敵するような気がします。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
