HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  無職生活  »  引っ越し大問題






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

引っ越し大問題

引っ越しも終盤。

運んだ荷物は、軽自動車6杯分。
残りは冷蔵庫、洗濯機、クーラー、自転車、布団、テレビ。

2往復すると1日が終わってしまう。
距離があると軽自動車での引っ越しは、効率が悪すぎる。

1時間以上掛けて運んで、荷物を下ろすのは15分で終わってしまう。

自分で運ぶ分は、明日には終わりそうです。

そんな事より、下見の時には綺麗なベランダだったはずですけど、引っ越してきたらベランダにハトの巣が。。。
速攻で市役所に電話したら、「自分で何とかしてください」

問題なのはハトで、ベランダは糞だらけ。
常にハトがベランダにいて、窓をガタンとやれば逃げていくけど、荷物を取りに行っている間に戻ってきてます。

洗濯物も干せないし、窓も開けれない。
それよりもクーラーの取付けの時ははどうしよう。
そんなベランダで作業をしてくれるのかな?
それまでに片付けるしかないけど、ハトは怖いし気持ち悪い。

ハトの執着心はすごいらしくて、1度巣を作られると追い払うのはかなり大変らしいです。
何をしても、戻ってきてしまうみたいです。
しかもハトの糞が原因で病気になることもあるみたいです。

釣りがどうとか、働きたくないとか言ってる場合じゃなくて、ハトをどうにかしないと全部無理です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
