HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  節約  »  レンジでパスタ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

レンジでパスタ

手軽で高熱費の節約にもなって、いいねっと思って買ってみたけけど。



時間を短くしたり、いろいろ試してみたけど、何度やってもべチョべチョなパスタになってしまいます。
少しの手間と少しの電気代をケチろうとしたせいで、まずいパスタを何度も食べることになってしまいました。

レンジを使って茹でても、おいしく作れる人もいるようだけど、信じられないです。

引っ越しなので捨てようかと思いましたが、ケースの注意書きに1.4mm以上のめんでも一部ご使用になれない物がありますって書いあったので、めんに問題があっただけかも知れないので、違うパスタを買ってみて、それでもダメなら捨てるしかないです。

これを使って失敗すると、めんが一塊になってしまって、食べ物とは呼べないような物になってしまうのが怖いです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
