HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとり言  »  今の生活






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

今の生活

夫婦二人で暮らしてます。

平日は毎朝8時までに自分の意思で
工場に収容されに行きます。
17時になると自由が与えられるので
ボロボロになった体でアパートに帰ります。

アパートには、常にケンカ腰の人が、ご飯を作って待っています。
なので毎日9時には疲れ果てて眠ります。

これが過去の自分が選んだ、今の自分の人生です。
自分が選んだ人生なので、こんな人生でも
我慢しています。
でもこのまま何もしないと、きっと1年後も今と同じ人生を
送っていると思うので、今日からブログを始めてみます。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
