HOME   »  2012年11月
Archive | 2012年11月






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

目標

妻の年収が100万なので
年間100万円以下で生活出来るなら
こんなに悩まなくても、すぐに仕事を辞めれるのにな。

だらか年間100万円以下で生活する事を、目標にします。
そうです。自分は仕事辞めるのに、妻は働かせる作戦です。

最悪の旦那だと思いますが、そんな事言ってたら
何も始まらないので、とりあえず今はやりたいようにやって
後の事は、後で考えることにします。

年100万だと、月8万ちょっとなので
今のアパートは、家賃が6万1000円なので
仕事を辞める為には、引越しも条件になってしまう。

前に住んでいたアパートが、家賃5万円だったけど
上の部屋のイビキまで聞こえるようなとこで
もう2度と、ああいう所には住みたくないので
住む場所だけは、安ければなんでもいいって訳にはいかない。

じゃあ、月に8万円なんて無理じゃん。
仕事も辞めれんじゃん。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


働かない未来

仕事辞めようかな。。

もし、今仕事を辞めたら・・

どうせ、すぐにお金がなくなって
新しい仕事を探して
そしたら、今の仕事よりもっと辛くて
すぐに嫌になって、辞めて
そしたら、今度は借金しないと家賃も払えなくなって
また、新しい仕事を探して
そしたら、今度の仕事はもっともっと辛くて
すぐに辞めて
そしたら、今度はアパートから追い出されて
野宿する事になって
でも、虫が怖いから外じゃ寝れなくて
そのうち睡眠不足でしんじゃうんだろうなぁ・・・・・・


仕事辞めるのやめた。
ちゃんと計画を立ててから辞めよっと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
